--/--/--    スポンサーサイト
12/05/2015    はちさんありがとう



「友恵さん



友恵さんはお肌も



温泉の後ろ姿も



爪まで美しいですね(*^^*)



ファンです。



ちなみに私は女です。」



Posted by はち

15/12/05 19:41:29







山口薫です。



はちさん



ありがとうございます。



嫁さん自慢になりますが、



友恵の美しさは完璧なんです。





普段の化粧をした大人な顔も



すっぴんの子供みたいな顔も



赤ちゃんみたいなすべすべでぷにぷにな肌も



閉まったウエストも


ツンと上を向いたピンク色で小さな乳首も



細くて真っ直ぐな脚も



完璧なんです。





しかし



友恵のいちばんの魅力は



こんな僕にも



愚痴一つ言わない



理想の妻なんです。





妻を選ぶとき



美しいがキツい性格の女性







性格は良いが器量の劣る女性







と言いますが



やはり美しくて性格の良い女性



がいいに決まってます。






ツインソウルの友恵は



Qちゃんが見つけてくれた女性です。



Qちゃんには感謝しかないのです。







今日も友恵とふたりで餃子の満金で食べていたら



ほかのお客さん何人もが



友恵を見ているのが分かりました。



美しい妻は男にとって



最高のアクセサリーです。






Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4549-6e726170
