薫さん、友恵さん 初めまして。




先週偶然このサイトにたどり着きました。



薫さんと友恵さんのツインソウルの



貴重な経験・体験談を拝読し、救われました。



お二人には、言葉で言い表せないくらい深く感謝しています。





心から深くお礼申し上げます。



薫さんと友恵さんのおかけで



小さな気づきがあり、



少しご意見を伺いたいと思い、



ドキドキしながらコメントさせていただきました。





少々長くなりますが、



お手すきの時にでもお教え頂けますと幸いです。





現在私はフランスに在住しています。



2年ほど前に出会った60代の仏人男性と惹かれあい、



当時付き合っていた40代男性と別れて今に至ります。



私は30代後半ですので、



彼とは20歳以上年が離れていますが、


大変気が合い、一緒にいると



すごくすごく心地がいいです。



白髪もぽこっと出たお腹も全てを愛おしく感じます。



離れるときはすごく悲しいです。






薫さんと友恵さんのことを知るまでは



私は彼との関係にとても悩んでいました。





彼は既婚者で、



奥様とは15年間別居状態です。


彼から家を出たそうです。



娘さんが一人います。



話によると、奥さんはブルジョア階級の保守的な家庭に育ち、



結婚は家族のためにするものと考えているそうです。



よって家族に言えないという理由で



離婚を拒否しているそうです。



(別居していることも15年隠し通していたそうです。



結局ご両親は亡くなられてしまいましたが。)





私は知人から



「あなたはただ遊ばれているだけだよ」


とか



「彼は奥さんとは絶対別れないと思うよ。



お金とか家族の問題あるし。



もっと若い男探しな。」



と言われます。



私自身、あまり女性として自信があるわけでもないし、



ブルジョアでもないから、



そういうことをいわれると



なんかとても虚しい気持ちになって、



「やっぱりこの人と一緒になるのはむりなのかな」



とか考えてしまっていました。






②に続きます。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4556-31fb16ae