--/--/--    スポンサーサイト
12/08/2015    友恵に似ている人,



世の中には自分に似ている人が



3人



はいると言われている。








僕はいまから半年くらい前に



スマホをいじっていた時に



その人に出逢った。





友恵にそっくりだ!






名前は判らないが



スマホで見つけるたびに



ニヤニヤしていた。





名前が知りたい!



年齢が知りたい!



サイズが知りたい!





そして逢いたい!







そんな僕の願いが叶ったのが



数日前のこと。







名前はMelena



読み方は判らないが、



ロシア出身の25歳位の



身長171の



女優さんらしいのだ。







僕は勇気を出して



友恵に伝えた。





「友恵に似ている外人の美人の女優がいるんだ。」







写真を見た友恵はうなずいた。










身体



そして○○○も。







唯一違うのは



おっぱいだけで



あとは人種だけが違うのは仕方ない。










なんとか来日してくれないかなあ。







Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4557-17a04d7e
