--/--/--    スポンサーサイト







いまから40年前の13歳の僕は



ひとりのフランス人のソングライターに


人生を変えられた。




来日した彼に会いに


神奈川県民ホールに行った。






彼の名は



ミッシェル ポルナレフ







その人に出逢ってから



僕は将来フランスに住むと決めた。










40年過ぎて



僕はまだ神奈川県の片隅で



フランスへの憧れだけ



胸の奥にしまい込んで生きている。










パタトゥさん



フランスは僕も友恵も憧れなんですよ。





個人的なお願いですが



日本にいたら



ミッシェル ポルナレフの情報が全く分かりません。



なにか有ったら教えてくださいね。







そして



近い将来、友恵と僕がフランスに行ったときに



お互いに夫婦で逢いましょうね。









ご質問の回答は



次回!









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4560-469afdc5
