--/--/--    スポンサーサイト
12/09/2015    蛍さんへの種明かし



こんばんは



山口さん、すいません。。



緊張しすぎて



メールできませんでした(´-ω-`)





今日もメール画面ひらいて



閉じてしまいました。。。





頑張れたらまた報告させていただきます!



できれば相手からメールきますように☆☆☆汗





Posted by 蛍


15/12/07 22:17:39









蛍さんに種明かしをします。





安心してください。


今回のふたりの男性は



どちらもツインソウルではありませんよ。





ツインソウルは



出逢ったら最後、



恥ずかしさや、



緊張や、



躊躇や、



後回し



なんかしたくても出来ません。






地球上にあるどんな磁石よりも



引き合ってしまい



くっついたら離れるなんて出来ません。





相手がツインソウルじゃないのを悟った


蛍さんの魂が



メールをさせないだけの話です。








糞夫婦になるのを



止めてくれているのです。








Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4561-6c8c3440
