--/--/--    スポンサーサイト
12/14/2015    友恵の衝撃の現実






「私、薫さんに会うまで



自傷行為なんかしたことなかったのに



あなたのせいで



自傷行為をするようになったのよ。」







突然、友恵からの告白。









友恵が自傷行為







「いつそんなことをしているんだい。」






僕は恐る恐る聞いた。







友恵は顔を伏せて答えた。








「薫さんがいないときにこの部屋で。」





知らなかった。






ツインソウルの友恵が



自傷行為をしていたなんて。












「自傷行為って




どんな風にしているの。」










友恵は答えた。











「ベッドに横になって



おマンティスに



オムロンくんをあてるの。」














「それは



自傷行為じゃくて



自慰行為だよ!」









友恵はほんとうに間違えて覚えていたのだ。







その方が問題だよ!











Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4568-315db68f
