--/--/--    スポンサーサイト



今回の不思議な旅には



たくさんのエピソードがある。





前から僕が友恵に



インコ飼いたいと言っていたのだが、



あまり乗り気ではなかった。





しかし、



1ヶ月前くらいから


友恵の方からセキセイインコについての話をしだした。





「Qちゃんの次に飼うセキセイインコの名前はなにかなあ?」




としきりに聞いてくる。





ある晩、



風呂から出てきた友恵が



ニコニコしながら言った。





「次のインコの名前はTちゃん。Qちゃんが教えてくれた」




友恵とQちゃんは風呂場で交信をすることが多いのだ。





そして、



旅の前日には



風呂から出てきた友恵が興奮ぎみに言った!





「目の前を青いセキセイインコが飛んでいたんだよ」






ガチャガチャをやった時には



僕ら二人ともおんなじセキセイインコが出てきた。





首から上が黄色くて


体が色違いのセキセイインコの人形。



変わった配色だなぁとだけ思った。



それは後で驚くことになる。







Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4575-25e849e5
