--/--/--    スポンサーサイト






僕はQちゃんを衝動的に



ペットのコジマに買いに行った。





今回の不思議な旅も衝動的に決まった。


ニコニコレンタカーを予約して、



Qちゃんが行きたがっていた



静岡県を周り、



富士山を見て帰るだけの旅。



のはずだった。





しかし、



頭の中でQちゃんが言った。





下田に素敵なペンションが有って、



部屋が空いているから、



じゃらんで予約して





まさかと思いじゃらんを見たならば、



本当に素敵な



全員が5点満点をつけているペンションが


格安で出ていた。





この満点が誇張ではないことは



僕が保証しよう。



詳しくはまたあとでペンションを書きますね。






朝、



あいにくの曇り空、


ペンションを出て



下田から西伊豆に向かって走っていたら、



海の向こうから太陽の光が、



まるで



天地創造のように



降り注いできたのです。





そして写したのがこの写真。





あのとき、



Tちゃんが天から降りてきました。





この写真はその瞬間を捕らえたのでしょうね。







Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4576-e56a5319
