--/--/--    スポンサーサイト




僕の生き方に多大な影響を与えてくれた


巨星






安藤昇さんが亡くなった。








とにかく影響を与えてくれた。





映画も貪るように観た。







人斬り舎弟



この作品は大傑作だ。





菅原文太



渡瀬恒彦



成田三樹夫



安藤昇







仁義なき戦い



エンターテイメントな作品の代表だが



実録ものの安藤組の作品は



あまりにも辛く哀しい。







いま若い人たちが幸せそうに歩く



渋谷、百軒店(ひゃっけんだな)は



安藤組の縄張りだった。







とにかく



生き方が



スタイルが



カッコ良かった



安藤昇さん。







もうあんな人は現れない。








合掌













していただいた恩はかならず返せ



された仇(あだ)はかならず返せ



それが出来ないならば男ではない。



安藤昇









Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4579-ec342511
