--/--/--    スポンサーサイト



「Qちゃんのメッセージ」へのコメント




ツインあるある



こんにちは。



やはり、不思議なことは沢山起こりますよね。



私もツインのかれに会う時は、



本当に不思議なことばかり起こりました。





絶対しないようなことをするし、



不可能が可能になるんです。




そして、



結局、わたしは彼と再会出来ました…




今も色々と起こります。





ここが、



魂のすごいところだと感じます。





そして、メッセージ!




これも、本当に不思議なんですよね。




その人から、



電話や、メールをもらうわけでもないのに、



直感や、



不思議な出来事でわかるんです。





初めは思い違いだ!


とか、



私、とうとう頭がおかしくなったな!







自分が少し怖かったんですが笑





あまりのシンクロに


やっぱり、これは現実なんだ!







毎回気付かされます。






こういう出来事は



普通の恋愛じゃ起こりません。





初めは自分の精神状態を



疑うと思うのですが


それが、確信にかわっていくんですよね。





それを信じ続けられるようになってくると、



また、



さらに2人の絆が深まっていくんだと思います。





本当に魂の伴侶
というか、



自分の半身なんだと


実感する毎日です。


Posted by さき


15/12/20 15:45:28






さきさんありがとうございます。








そうなんですよね。



これを



知るか



知らないままなのか


信じるのか



によって



人生の素晴らしさがまるっきり違います。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4583-237d5418
