--/--/--    スポンサーサイト



今年はすごくいい一年だった。





新婚旅行に箱根に行けたし





年末になって伊豆下田に行けたし





椎名慶治さんはコロチキで有名になったし





Tちゃんは来てくれたし





いったいなにが今年いちばんの重大ニュースなんだろうかと考えていたときに





メガトン級の重大ニュースが飛び込んできた!

















中川杏奈さんのDVD






昨日届いたので



早速観たら







驚きを通り越していた!






開始14分あたりからの杏奈さん







この作品には



中川杏奈さんの



乳○







割○







はっきりくっきりと映っているのだ!






杏奈さんの杏奈とこやこんなとこが



余すことなく映っている。







これが



重大ニュースじゃなかったら



なにが重大ニュースか!






中川杏奈さん



ほんとうに色白でスマートで



美しい。






友恵の次に美しい。













Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4586-aecdeb80
