--/--/--    スポンサーサイト
12/22/2015    美真さんのコメント

はじめまして



こちらへのコメントははじめまして。





3ヶ月程前にこちらのブログを友人から教えて頂き、



今では毎日のように楽しみに読ませて頂いています。





私にもツインソウルと言える相手がいます。



私は結婚していますが、



友恵さん同様、結婚しているのに



ツインソウルの相手と運命の出会いを2年前に果たしました。


そして相手は離婚歴ありの独身です。



これも薫さんと一緒ですね。



それまで人生において一目惚れなんて経験した事もないし、


夫とは険悪な関係でもない普通の夫婦関係でしたが、



この相手と出会った時にどうしようもなく惹かれ、



たった2~3時間しか一緒にいなかったのに、



もう二度と離れたくない、



もう一度会いたくて仕方がない、



という気持ちになって仕方がありませんでした。





相手も私とは不思議な縁を感じたようです。



それからもう一度だけど彼に会うことはできましたが、



その後は彼に会うことを拒否され、



2年間、その相手とは会うことはありませんでした。



ですが今年になってツインソウルという言葉を知り、



彼がその相手だとわかりました。



そして彼がツインソウルだと認識してから、



薫さんが書かれているように、



私の場合は相手からの気持ちがテレパシーとして、



直感として伝わってくるようになりました。




本当に言葉では言い表せない感覚ですよね。




ある時は自分が思ってもいない言葉がポン、



と入ってきたり、



ある時は相手の気持ちとシンクロするのか、



相手の気持ちと思われる物が



自分の中に入り込んできたり…。





本当にこれは体感しないとわからない事だと思います。




このテレパシー、



最初は自分の思い込みかと



思ってましたが違うんですよね。



テレパシーで送られた内容と現実が



ちゃんとリンクしてたりするのを



私も確認しています。

私は今年、ツインソウルと認識してから


相手に再会することができましたが、



実は今、



相手から拒否されていて、



こちらからメールを送っても一切返信は来ません。



でもメールを送る事そのものは拒否されなかったので



たまに送っていますが、



相手がメールを読むとこちらでわかるのです。




相手の気持ちとか、


読んだ感覚が私の体に現れるのです。



多分、相手にとっては私が結婚しているというのが



一番引っかかっているのだと思います。


そのせいか一切返信が来ないのに、



相手の気持ちだけは何故かどうにも



手に取るようにわかるのです。





実は私は来年の春に離婚する事が決まってます。



そして実はまだその事は相手には伝えてません。





離婚についてはこれも友恵さんではありませんが、



割とスムーズに話が進みました。



私が友恵さんと違うのは子供がいる事ですが、



子供については今の夫と話し合いで、



お互いに親子は変わりないから



近くで関わっていく事を約束しており、


子供も納得しています。





ちなみに私と相手とはこれまで一切肉体関係はなく、



手も触れていません。




でも私が離婚したら


ツインソウルの彼との関係が進むのかな…と、



薫さんと友恵さんのこのブログを



励みにさせて頂いています。




今まではこちらにコメントをしたくても


なかなか躊躇していましたが、



今回の内容はどうしてもコメントしたくなり、



思い切ってコメントさせて頂きました。




これからも楽しみにしています。



Posted by 美真


15/12/21 11:31:14











ツインソウルのすごいところは



道が拓ける



ということです。






ただし



この道を拓くためには



心の中にある



決断



というボタンを押す必要があります。



これはそれまでの人生を破壊するミサイルの発射ボタンです。





このミサイルは世界一強力な力を持ちます。



あなたとツインソウルの前にある障害を


すべて破壊します。






もしこのミサイルが相手をも破壊したならば



それはツインソウルではありません。







心の安寧





友恵と



Tちゃんと










人生における幸せは


この安寧の中にあります。








美真さん



うまくいくときはとんとん拍子



目の前に展開することが



奇跡ばかりの毎日になりますよ。






自分でも信じられないことの中に



真実があります。








僕と友恵がそうでしたからね。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4588-55d8a3c0
