12/27/2015    ターコイズブルーの魂




あの日、



なぜ伊豆下田に泊まりでの旅行に



行きたくなったのか?





今回の伊豆ドライブは



最初は前の日の夕方に出発して



朝方に赤沢温泉に着いて、



日帰り温泉に入って帰る



だけのはずだった。




それがQちゃんからの声で、



下田まで行って泊まることになった。




どうしてあんなにも遠い



下田まで行くのか解らなかった。





そしてあの日、



下田から西伊豆に行く道を



折り返そうと入り込んだ所に、



あの写真を写した海岸があった。





それまで曇り空だったのに、



あの瞬間に太陽が顔を出して



海に光が降り注ぎ出した。



友恵はその美しさに惹かれて



写真を数枚写した。




あの写真を見たときに、



驚く事はなかった。




Tちゃんが青いセキセイインコだという



Qちゃんから友恵へのメッセージと同じで、



Qちゃんは太陽から降りてくる



Tちゃんの魂を僕らに見せたかったのだ。




ツインソウルの友恵と一緒になってから、



普通に考えたら不思議なことばかりだ。


でもツインソウルに出逢うという



「人生におけるいちばん不思議なこと」


を経験すると、



もう他のことは不思議には感じない。



(唯一不思議なのは、



どうしてツインソウルでもない夫婦が



別れないでいるかということだ。)





あの日、



写真に写った魂は



セキセイインコの体に入って、



Tちゃんになった。






家に来てまだ10日、


もう完全に僕ら三人は打ち解けている。





心に浮かんだことを


信じて実行すること。



これこそが



ツインソウルライフを送る秘訣だ。











Qちゃんいつもありがとう。









Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4596-2c15f2fe