--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2015    あと何回



毎年



大晦日も元旦も



普通に仕事している。






休みたいなあ…と思う。




ゆっくりしたいなあ…と思う。




あと何回



こんな年末年始かなあ…







はやく永眠したいなあと



心の底で思っていた僕に



QちゃんはTちゃんを派遣した。







そうだよなあ



僕が真の僕になってまだ三年



三歳なんだからね。




今年とか来年とかではなくて



時間は続いているよ。







明日の朝は



世間は正月





僕も友恵も仕事に向かう。





家に帰ればQちゃんTちゃんが迎えてくれる。





いたって普通の金曜日。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4600-8c866631
