--/--/--    スポンサーサイト
01/04/2016    蜜さんから美真さんへ



「美真さんから蜜さんへ」へのコメント


Posted by 蜜

16/01/03 18:16:00





「美真さん、コメントありがとうございます。




もう全てに頷いてしまいました。




抱かれたいと思う気持ち、



欲情の扉が開いた感じ、



大事な部分への快感、




ツインとの交わりは


どれ程の物だろという思い、



私の頭がおかしくなっただけなのか、



人妻が色恋にうつつを抜かすなんて



ただの欲求不満のメス豚かと思っていました。



なんて汚らわしい女かと思っていました。





そもそも目に見える物でもない



ツインソウル



という概念は、



他の人には理解不能でしょうけれど、



同じ気持ちを感じている方がいらっしゃって



すごく自分の気持ちが強くなれました。




お互い天国の景色を見れる



その日が来るまで、


自分を信じて進んでいきましょう♪




ワクワク!!



美真さん、薫さん、


ありがとうございました。」








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4608-2c787e7d
