--/--/--    スポンサーサイト






今日仕事を休んだ。




体がきつい。





友恵が仕事に出かけて



僕はベッドに横になっている。






カゴから出ているTちゃんが



心配そうに僕を見る。








むかし こんな日があった。






ひとりぐらしの僕が


ベッドに横になっていると



Qちゃんが僕を覗き込んだ。







僕は時々



錯覚をしてしまう。



TちゃんがQちゃんに見える。






まるであの日



煙になったQちゃんが



色を変えて戻ってきたみたいなのだ。






顔も



仕草も



たたずまいも



Qちゃんなのだ。







Qちゃんはダメな僕が心配で



Tちゃんになってやってきた。








こんどこそ



こんどこそ



僕は友恵とふたりで幸せに暮らして



Tちゃんに長生きしてもらう。






Qちゃんの分以上に。





















ありがとうQちゃん。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4609-a14e17b5
