01/04/2016    さきさんのコメント



テレパシーS○○について




「薫さんありがとうございます!



新年早々…謎がとけました。





やはり、テレパシーS○○はあるんですね!





私も、2年前から…というか、



彼と出会って、



心を通わせてから突然始まりました。





初めは、何か悪い霊でも



取り付いたのかと思いましたが…



彼も、私の中に入っている感覚がある、


と言い出して…





今は、普通にしています。



(もちろん、テレパシーで)



本当にこんなことが起こるなんて!



魂は完璧だと思いました。





本来、一緒になるべき2人が



会えない距離にいる時でも、



お互いを忘れないように



結びつけてくれるんですから。





しかも、普通のS○○と違い、



なんとも言えない幸福感に包まれます。




私も今まで、気持ちいいなんて、



あまり思えず、



S○○自体が好きじゃなかったんですが、


ツインとの触れ合いは、



快感も凄いです。





私はイクということが、



全くわからなかったんですが…





ツインとの遠隔S○○で、



初めて、その意味がわかりました。





本当に愛し合う!



という言葉がぴったりですよね。



心が癒されます。





幸せ過ぎて、涙も出ます。





そして、



絶対、離れたくない!



この人に一生ついていきたい!



という思いになります。





ツインの男性こそ、


ツイン女性にとって、



真の幸せを与えてくれる



唯一無二の存在であり、



真のパートナーなんだとわかります。」




Posted by さき


16/01/04 13:10:50








ありがとうございます。











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4610-fd747b6d