「こんにちは



あけましておめでとうございます



久しぶりにコメントさせて



いただきますね





シンクロって



なんとも不思議ですよね



でも もう慣れてきました



昨日はラーメンを食べたんですが



行こうって思ったタイミングも



お店も同じでした





何回か 寝ながら気持ちよくなったり



これもシンクロでした



まぐあえば骨盤のゆがみも調整される



ツインソウルのすんごいパワー



循環はエネルギーだけじゃなくて



お金もらしいです



あ、お金もエネルギーの一部 ってことかな」




「やすこさんからのお手紙」へのコメント



Posted by はる


16/01/04 14:47:00






たしかにツインソウルじゃない夫婦は



すべてにおいて歪んでますね。




その歪みを無理に治そうとするから



さらに歪みます。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4611-86beec5a