--/--/--    スポンサーサイト



僕があれだけ何度も何度も



恋愛だとか



情だとか



交際期間の長さだとか



で結婚してはいけないよ





と書いていたのに





ゲス極のえのんくんは



情で結婚をした。






友恵はつぶやいた。



「彼とベッキーがツインソウルだったら


可哀想だよ。」





そうなんだよ。










今回のことを



単なる芸能話しと観てはいけない。






長年付き合ったとか


自分を支えてくれたとか



はツインソウルではなくて



単なる知り合いなのだ。






ツインソウルというのは



恋愛や情とは



ステージがまるで違うのだ。






ベッキーがラインで書いていた言葉は



まるでツインソウル同士の会話だ。



それだけに可哀想である。







僕は何度も何度も何度も書く。



恋人なんて



電車でたまたま隣にいただけの人と



なんら変わらないのだ。



結婚するだけの価値は無い相手だ。






あなたが



気持ちいい



と思っているセックスは



ただの交尾なのだ。


トイレでの排泄となんら変わらない。







あなたが本当に幸せになりたいならば



寂しさや性欲や



恋愛や情で



結婚してはいけないのだ。






えのんくんはそれを身を持って



みんなに教えてくれているのだ。






ツイン以外



ツインじゃないのだ。

















































余談であるが



僕の魔法使い



の時に少女だったベッキーも



大人になったんだなあ。







そして



いまの僕の悩みは




ふかせくん







えのんくん







コロチキ西野くん




写真を見ても違いが判らないのだ。







ふかせくんと益若つばさは



ツインソウルだなあ…




生年月日と血液型が一緒らしいね。













スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4616-10f5b34d
