--/--/--    スポンサーサイト
01/10/2016    さきさんからのお手紙
ロマンスが有り余る



「ロマンスが有り余る…




このタイトルをみた瞬間、



まさに!



ツインソウルそのものを表現する言葉だ!



と思いました。





色んな言葉で、



ツインとの関係を表現しようとして、



いつも、なんか違う…



と思っていましたが


この薫さんの言葉を見て



これだ!



と思いました。





まさに、ロマンス…



お金では買えないもの。





確かに、厳しい環境を



設定してくることが多いのですが。





けど、



ツインと2人だけの関係に



焦点を当てれば…



それは、紛れもなくロマンスに他ならないと思います。





それ以外の環境を考えると



とても辛いことも事実ですが…





私も最近、



全ては必然だと感じるように



なってきました。





この人さえ居てくれたら、



強く生きていける、


今までの苦労は



この人に会うためだったんだ、





そんな気持ちに



ツインはさせてくれます。





だから、



彼には心から感謝しています。



生まれてきれくれてありがとうと。」



Posted by さき


16/01/10 10:17:44















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4622-ce165265
