01/10/2016    ふつうになりたい。




「あっ!覚えてるよ!」






きのう



タワーレコード新宿の握手会で



スター椎名慶治さんの前に



僕が来たときの



ありがたい御言葉です。







僕はあまりいい意味ではなく



一度観たならば



覚えてもらえます。






そして新宿に行くと


昔からふつうの方が体験しないことが



起きます。





どんな混雑でも



僕の前からくる人は


かなり前から道をあけます。






そして



これが困るのが



先日友恵と思い出横丁にいたときにも



あったのですが



僕にぶつかったり



ふつうに触れた人が



かなりな角度で頭を下げて



かなり真剣に詫びます。






そこだけ見たら



僕が脅しているみたいです。








僕はひと皮剥いたならば



向田理みたいな人間なんです。






向田理とはいかなくても



ふつうになりたいのです。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4623-7ac4f41d