--/--/--    スポンサーサイト
01/12/2016    糞夫婦は害毒



「本当に



人はそれぞれの価値観で生きているので、



共感するものを選択すればいいと思います。





私が薫さんのブログを選択するのは、



お二人のツインソウル生活が



幸せそのものであるからです。





とてもシンプル。





お二人がいて、



愛し合っていて、



幸せだと二人共思っている。




条件や、理屈なんか何もない。





それを私が



「幸せ」



と定義しているからなんです。





私も糞夫婦しているので、



子どもにとても申し訳ないです。



ツイン夫婦の子どもは幸せだろうな。



Posted by さき


16/01/12 15:33:24








さきさん



ありがとうございます。





僕が糞夫婦をなくしたいのは



この最後の部分なんです。





糞夫婦の家庭に生まれて育った子供は



両親が愛し合うことなく



いがみ合い



蔑み合うのを



間近に見て人生を始めます。






それも傍観出来ればいいのですが



糞夫婦の諍いの嵐の中にいなければいけません。





僕の両親は最低部の糞夫婦なのですが



このふたりの唯一のコミュニケーション方法は



ひとり息子の僕をいじめ、虐げることでした。



父親が仕事から帰ってくると



その日、息子の薫がいかにダメだったかを



夫婦で笑いながら話します。






今から20年近く前に



明らかに僕よりも劣る小男は



僕に挑みかかり



跳ね返されて転がっていきました。



哀れなものです。






いまだに僕に対して


両親と仲直りしてください



というコメントをくれる世間知らずがいますが



有り得ない話です。




糞夫婦どもとの和解なんかは有り得ないのです。








糞夫婦は害毒です。






あなたの心や



あなたの体



そして



いちばん大切にしなければいけない



あなたの子供を



徹底的に蝕みます。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4628-fd0e9e4e
