--/--/--    スポンサーサイト
01/12/2016    ちかさんからの手紙



ツインソウル




こんばんは!



いつも読ませていただいています。



約10年前に、



飯田さんの「生きがいの創造」を読み、


その流れで「ツインソウル」を購入しました。



が、



当時 特にピンと来ず、



斜め読みして本棚へ。





数年後ツインに出会い、



しばらくしてから、


ああ~これなんだ!と、



「ツインソウル」



を読み返した覚えがあります。



その後また本棚へ(笑)





「ツインソウル」



また読み返してみようかなぁと思っています。



思い出させていただき、



ありがとうございます。



Posted by ちか


16/01/12 20:44:03








Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4629-b1d8a104
