--/--/--    スポンサーサイト
01/17/2016    甥 姪 ?



僕には甥も姪もいない。



なぜなら一人っ子だから。





甥や姪とは



自分とおなじ遺伝子配合の兄弟という人間が



他の遺伝子を混ぜて作った人間





つまり自分の子供では無いのだが



まあ自分の子供みたいな人間。





さて



どんな感じなんだろうか?





感じとしては







に近いのか?






そして



僕の息子の勝はさらに闇が深い。






彼の片親は一人っ子


だから勝には



おじさんも



おばさんも



いとこも



甥も



姪も



なんにもいない。




勝も一人っ子だからね。







だから甥とか姪がいる人がうらやましい。





自分の子供は妊活で手に入れられるが



自分の甥や姪は



どんなにしても手に入らないよ。








Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4634-700198cc
