「う~ん・・・



私には兄がいて、



甥や姪がいますが、


私も兄も、糞夫婦から生まれたからか、


しっくりいきませんよ。





私は、可愛がりたいですが、



兄夫婦も糞夫婦なのか、



義姉の実家の近くに家を建てて、



私達は、呼んでもらえません。





私の娘も一人っ子ですが、 この10年、


いとこがいるのに、


いとこと過ごしたのは、



私の父の葬儀の時と、



あと一回あるだけです。



残念すぎますね。



それなら、



私も一人っ子で、



いとこなぞ、いないと



娘に言えた方が良かったです。




糞夫婦の弊害は、



ずっと続いて行くのです。





幸い、私は



糞夫婦の弊害を嫌というほど 味わったので、



ツインソウルに会えなくてもなんでも、


自分たちが糞夫婦だと実感した時



離婚しました。





少なくとも、 糞夫婦の連鎖は断ち切りたかったので、



切れて良かったかなと思っています。



でも、ツインソウルには会えないなぁ・・・。」





「甥 姪 ?」へのコメント


Posted by やすこ


16/01/17 20:37:05







やすこさんありがとうございます。





兄弟でもしっくりいかないものなのですね。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4635-d77cd5bf