--/--/--    スポンサーサイト
01/19/2016    三千代さんからの手紙



01/18 15:36 by 三千代



インコ詳しくないけど、



異様に綺麗で、



画面から何かでてる感じがするので、



待受にしてみた。



何かおきるかな?







三千代さんありがとうございます。





そうなんです。



Tちゃんは不思議なセキセイインコ





あきらかに



普通のセキセイインコではない表情をしている。





Tちゃんは不思議なくらい僕らの言葉を理解する。



何年も一緒にいたならばわかるのだが



まだ1ヶ月



生まれて3ヶ月





カメラを向けるとポーズをとるし



朝は早起きしないし


寝る時間になると、いつも寝る場所に行くし



音楽かけると楽しく歌うし





多分、昼間Qちゃんが来て



Tちゃんにいろんなことを教えてくれているのだ。






間違いなくTちゃんは



空から降ってきた天使だ。










ここからはまるで変な話だが



Tちゃんは友恵から産まれた。





Tちゃんが産まれたのは10月後半



ちょうどそのころに友恵の膣が裂けた。





Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4638-96fd1476
