01/20/2016    ミーコさんからの手紙



「ツインソウルと引き寄せのことを考えていました。



ツインソウルに会える人もいれば



会えない人もいる。


会えても、すぐ幸せになれる人もいれば、



時間のかかる人もいる。





で、気づいたんです。



わたし、勘違いしていました。



薫さんは、ご苦労続きの人生で、



試練を乗り越えたから



ツインソウルに出会えたのだと思っていました。



そうじゃないですね。



薫さんは、ずっと小さな野生の命に



愛情を持って接し続けて、



Qちゃんに出会って深い深い愛情を注いで、



Qちゃんもそれに応えてくれて、



その愛情が、素晴らしいツインソウルの友恵さんを引き寄せたんですね。





そして今また、



Tちゃんという奇跡の存在と



一緒に暮らしておられるんですね。





苦労や試練は、



幸せを感じるためのスパイスにはなるけれど、



(スイカに塩みたいな)



でもそれが必須ではないんではないかと。





わたしもこれから、


自分自身も大切にして愛して、



目の前にいる猫や友人、



隣人に親切にして、


過ごそうと思います。」




「セキセイインコのTちゃん通信 1月18日」へのコメント


Posted by ミーコ


16/01/20 14:01:07













ありがとうございます。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4639-838ff04d