01/22/2016    ベッキーのこと



今回の事件



まだまだ続いていきそうだけど



我らがここから学ぶことが



只一つ



ある。







唯一の失敗は



川谷くんの結婚だ。





みんなは川谷くんを悪く言う。



確かにそうだろう。




しかし



彼はある部分は



誠実



なのだ。







長年連れ添っただけの



もう愛もない女と



責任感だけで結婚した。






責任感はあったのだ。





今回の事件



川谷くんが結婚してなければ



芸能界なさわやかカップル誕生だった。





川谷くんに責任感なんかがなければ良かったのだ。








みんなはここを学ぶのだ。





たまたま付き合っていた







長年連れ添ったから


とか



他に異性がいなかった



とか



適齢期だから



で結婚したらろくなことにならない。











ツインソウルに出逢い



結婚した人がえらいのではないし



ツインソウルと結婚出来ない人が



ダメなのではない。








ダメというよりも



糞なのは



ツインソウルでもない相手と結婚することだし



ツインソウルじゃないと気がついても



別れない奴らだ。







川谷くんとベッキーは



僕らに身を持って教えてくれている。





かなり高い代償を払いながら。











Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4641-9add1645