01/23/2016    質問コーナー


質問1



「確かに結婚していなければ



今回何も問題はなかった。



但し親も周囲も知らなかったような婚姻を責任感で?…



と言えるのでしょうか。



結果多くの人を傷つけて、



ツインソウルの幸せって



人の不幸の上に成り立つものなら



それは違うと思いますね。」



「ベッキーのこと」へのコメント


Posted by free

16/01/23 11:51:45





あれは川谷くんなりの責任感だと思います。



たとえは僕ならばバンドが売れたならば


若い女の子と付き合い放題だ!



とすぐに長年付き合っていた女の子なんかは



ポイとするかもしれませんが



彼は結婚しました。




そのあとに起こることは



彼には想像も出来なかったのだと思います。





僕も四年前に高速バスから降りるまでは


友恵と結婚するなんて微塵も思いませんでしたよ。






僕がこのブログで書いているのが、



ツインソウル以外の人とは結婚したらダメだよ。



かならず二人とも不幸になりますよ



という真理です。








質問2



「では、



ツインソウルに出会えるまで



結婚はするな



ということですか?


出会える確立が低いのに、



みんな出会えるまでまっていたら



独身者ばかりになっちゃうよ。」



「ベッキーのこと」へのコメント


Posted by 一般人





答えは



「はい」



です。





でも



あなたが不幸を選択するならば



その限りではありません。









「そうですね。



ベッキーも川谷君も興味なかったですが、



今回のことで好感を持ちました。



ラインが本当であれば、



揺るぎなく、確信をもっている2人を応援したいです。



糞夫婦の方たち、



糞カップルの方たちが



2人をこれでもか、と批判するんですね。


世の中に、



こんなにも糞夫婦、糞カップルがいるんだと、



改めて感じました。」



「ベッキーのこと」へのコメント



Posted by やすこ





そうなんですよね。


困ったことです。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4642-6bb47db8