「もう一度質問しますが、



ツインソウルではない人と結婚するくらいなら、



一生独身のがまし



ということですか?」



「質問コーナー」へのコメント



Posted by 一般人






一般人さん



さらに質問ありがとうございます。



なかなかいいところをついた質問ですね。




この質問の答えは、簡単に言えば、



はい



なんです。





ただし、



違う答えもあります。




仮定を利用して説明します。





一般人さんが誰かと結婚するとします。


この相手がツインソウルではないと仮定をします。



一般人さんも相手もツインソウルを求めない人ならば、問題はありません。



今日は日本中大雪「らしい」ですが、


神奈川県の平野部は寒いながらも日本晴れです。


大雪で困っている青森の人に、


神奈川県に住んだら雪降ろしはしなくていいのに、


と言ってもその人が青森の方がいいならばそれでいいのです。





みんながみんな結婚生活に



安寧と平和を求めているわけではないでしょう。




結婚の価値観は人それぞれです。





しかし、ツインソウルというものの存在を知ってしまった人で、



ツインソウルではない相手と結婚する人には



お願いがあります。




あなたがツインソウルではない相手と結婚する



ということは、



あなたの結婚相手もツインソウルではない相手と結婚する、


ということです。



ならば、あなたたちはお互いに、



もしくはあなたの方は、心に誓わなければいけないことがあります。




あなたと結婚した相手にツインソウルが現れたならば、



すぐに別れてください。



あなたにそれが出来るのならば、



誰とでも結婚して大丈夫です。



ツインソウルではない相手と結婚する、


ということは、その結婚相手が



ツインソウルに出会うまでの時間を共に過ごす



ということです。



相手はツインソウルに出会うかもしれませんし、



出会わないかもしれません。



この反対のこと



「あなたがツインソウルに出会ったならば、



あなたのツインソウルではない結婚相手がすぐに別れてくれる」



かどうかは判りません。






もしそうしてほしいならば、



結婚前にキチンと話し合いましょう。





「君に運命の人が現れたならば、



僕は君を笑顔で送り出すよ。



だから僕に運命の人が現れたならば、



君もそうしてくれるよね?」





そういう話が出来てまとまるならば、



ツインソウルではない相手との結婚もいいのではないか



と思います。









Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4644-f117c9dd