01/24/2016    やすこさんからの手紙


やすこさんからお手紙をいただきました。





「私たちは、



苦労や忍耐ない人生はダメだ、



幸せだけ、気持ちいいだけでは罪だ、



と、刷り込まれてきたように思います。




結婚生活が忍耐だと教えたのは、



糞夫婦であった両親です。



糞夫婦を見てきた私たちは、



結婚生活とは、



目をつむること、



心の中で舌を出すこと、



我慢すること、



憎むこと、



と、



無意識に刷り込まれてきたように思います。





でも、



本当は違いますよね。





結婚生活は、



魂の交流、



お互いを成長させ、


力付け、



周りに対しても、



愛で溢れる人になれる、



そして自分自身が生まれ変われる、



そういうチャンスなんですよね。




気持ちいいだけでも、



幸せなだけでも、いい。





むしろ、



それが普通である結婚であってほしいです。





犯罪も減ります、確実に。





きっと真実は、



そんなには複雑ではなくて、



複雑にしているのは、



むしろ私たち自身ですよね。」




「質問コーナー 一般人さんから」へのコメント

Posted by やすこ

16/01/24 17:09:31







たしかにそうなんです。



たしかに



たしかに



たしかにそうなんです。






僕も友恵も



世界に向けて実践していきます。





結婚は楽しくて



最高に心地良くて



気持ちがいいのだと。






やすこさん



ありがとうございます。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4645-f3a335c8