--/--/--    スポンサーサイト
01/24/2016    一般人さんからの手紙



女の嫉妬



「質問コーナー 一般人さんから」へのコメント


女の嫉妬



「でもね~。薫さん。


私は接客業していて、



毎日沢山の女性と会話する機会が多いのですが、



殆どの女性は、



今の旦那に少なからず嫌気がさしているとしても、



縁があって結婚した相手、



つまりは、今の伴侶が運命の相手だと



受け取っている人が結構多いんですよね。





結婚相手=運命の相手だと。




ツインソウルなんて、夢の世界って感じなんですかね。





というか、



本当は今の旦那を運命の相手なんて思っていないけど、



そう思って生きていかないとと



自分に言い聞かせてるのかな。





だからベッキーの不倫騒動なんかに



やたら敏感になっちゃって、



酷いこと言ってます。



完全に女の嫉妬だな。





独身の私に説教じみた事言うんですよ。


「一度は結婚してみたほうがいいよ。頑張ってね。」



なんて。



こう言う人に限って、



きっと糞夫婦やってんだろな。。。





腹いせを私にぶつけないでほしいと思うんですよ。」




Posted by 一般人



16/01/24 21:02:19







僕はあまり女の嫉妬って見たことないんですよ。



なぜかって考えたら


僕が嫉妬されるような男じゃないんですよね。





しかし、



男の嫉妬や焼き餅や妬みはたくさん見ましたよ。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4646-36198827
