--/--/--    スポンサーサイト
01/27/2016    昨日は楽しかった。




昨日は丸一日



友恵と友恵の友人との三人で



神奈川をドライブしていた。





友恵の友人の新子さんは



友恵の地元の友人で


友恵が二十歳からのいちばんの友人だ。




友恵が前の旦那さんと出会ったスキー旅行にも



その結婚式にもいた人だ。





初めは朝から夕方までは友恵と新子さんでいて



夕御飯から僕が合流する予定だった。



しかし数日前の明け方の夢でQちゃんが僕に言った。




「車を借りて廻ってあげたらいいよ。」




朝、新宿についた新子さんは小田急で南下、友恵と会い



僕は中央林間でレンタカーを借りて



道を南下。




長後で三人になり



まずは新子さんの行きたかった



江の島を目指した。



藤沢市に入った頃からは富士山が裾から裾まで



ハッキリと見えて新子さんは感動




江ノ島に行く前にスラムダンク好きな彼女に



鎌倉高校を見せてまたまた感動





江の島ではしらす食べ放題の



まんぷく屋十大



にて腹いっぱいしらすを食べて感動





サザンが好きで



烏帽子岩を見たいと言う新子さんには



KKさんの育った実家前から烏帽子岩を見てもらい感動





天気がいいので湘南平から神奈川県を見渡して感動





そして



焼き肉大好きな新子さんを



大和のホルモン焼き肉



天狗



で死ぬほど焼き肉を食べてもらい感動





最後はV6 長野くんちを見せて感動





その間はふたりの会話を聴いて僕が感動





とにかく



感動ばかりの一日でした。







写真は天狗のカルビで



これで一人前です。




とにかく安くて旨いんだよなあ。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4647-0a32f8b0
