--/--/--    スポンサーサイト


最近,世間を騒がしている



ベッキーと川谷絵音さんの不倫問題。



ベッキーはCMも全て打ち切り、出演番組もなくなり、



所属事務所の幹部から



「川谷とは別れろ。」



と説得されても決して首を縦にふらない。



「彼とは絶対に別れない。」


「最後は必ず一緒になる。」



と言って泣きじゃくる。



出演番組がなくなった原因は、



CM契約関係と不倫に対して嫌悪感を抱いている



多くの主婦層からの苦情だったらしい。




もしもこの二人がツインソウルだったとしたらとふと思った。




ツインソウルとはあまりにも



一般世間とのギャップがありすぎて、



幸せになれるのと引き換えに



あまりにも多くの代償を払わなければならないのかと。




それだけ、



「今までの相手と別れる。」



「この人と一緒になる。」



という



命をかける本気度を試されるのだろうか。



ツインソウルと出逢えても、



このような試練を乗り越えなければ



一緒になれないのなら、



相当の覚悟が必要というわけですね。





でもこの二人(ベッキーと川谷)が、



ただの不倫だったとわかったら、



「なーんだ。」



となりますが。





「人生本来の形」へのコメント


Posted by 一般人


16/01/31 13:41:05









Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4653-0f65e190
