--/--/--    スポンサーサイト
02/01/2016    えのんくんの教え




「ベッキーのCM打ち切りは、



果たして代償なのかは、 わかりませんよね。



CM打ち切り、 芸能界を休むことで、



もっと大切なものを 手に入れるのかもしれないし、



もっと大切なことが 見えてくるかもしれない。





例えば、友達だと思った人が、



保身のために、自分を批判してた、



つまり、本当の友達じゃなかった。





この事が、本当の事を、見せてくれている、



と考えれば代償ではないかもしれません。





ラインが本当であれば、



2人の気持ちは固いですよね。



奥さんが離婚を了承するまで待つと言っています。



私には、 それは上から目線には思えないです。





愛情で繋がっているからこその表現に思えます。



また、ゲスの川谷さんは、



逆に売れて来ている。



一概に悪い方向ではないように思うのは、



楽天的すぎますかね?」




Posted by やすこ

16/01/31 22:21:26







このブログを訪ねてくる人が求めている


ツインソウル






今回のえのんくんはかなりのメッセージをくれた。







いくら長く付き合おうが




いくら世話になろうが




いくら情があろうが






ツインソウルではない人と結婚してはいけないと。






ツインソウルはいつあなたの前に現れるかわからない。





10年後か



20年後か



30年後か



はたまた



今日か!






あなたのツインソウルはだれなのか?




知り合いなのか




知らない人なのか




無名なのか




有名人なのか







えのんくんは



なんと結婚して間もなく



有名人のベッキーと出会った








一般人はその後のことを非難するが



ツインソウル的にみたら



結婚したのが間違いだっただけだ。







僕と友恵が逢ってもうすぐ四年になる。





その日までまったく知らない者同士だった。







あなただって



あなただって



ある日



暗闇のあなたの運命の部屋のドアが突然開いて



強烈な光が差し込む。







だから



いい加減な結婚してはいけないし


なによりも


いい加減な結婚生活を続けていてはいけない。








川谷えのんくんのメッセージを



無駄にしてはいけない。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4655-64f32fed
