--/--/--    スポンサーサイト
02/01/2016    星10個 箱根そば



今、素敵な場面を見た。



いつものように箱根そばで食事していたら、



おそばを購入したおばあさんが



よろよろとお盆を持っていたのだが、



次の瞬間、




ガシャーン




すると若い店員が出てきて、



恐縮しているおばあさんを座らせて



テキパキ掃除して、


次には落としたものと同じおそばを





「どうぞ」と持ってきた





いくらおばあさんが


お支払いします



と言ってもお代は受け取らず、



ニコニコしている店員。





やはり箱根そば




こういう店こそ素晴らしい店だよ






ミシュランも見に来なよ。



星10個確実だよね!










Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4656-957fa75c
