02/04/2016    蜜さんの提案



「今ホンマでっかTVを観ていたら、



「定年を向かえた夫は



少し早く死んでほしい」



と思っている妻が多いとのことでした。


(正確に何と言っていたかは忘れたが、



こんなニュアンスでした)





つまりこの日本には


ツインソウル夫婦は極稀で、



糞夫婦が普通…



というか当たり前、


一般常識みたいなもんなんだなぁ~



と改めて感じました。





ツインが…って話をすると、



ただの色ボケみたいに扱われてしまう。




既婚者でもツインと出会ったら、



面倒くさい手続きとか無しで



離婚出来る仕組みはないかな。



逆に世の中に幸せを振り撒けるので、



お祝いして欲しいぐらいですね。」




「衝撃的ニュース」へのコメント


Posted by 蜜


16/02/03 22:01:25








そうなんですよね。


学校も



会社も



スポーツクラブも



家も



車も





選択を間違えたと判れば



それを辞めて変えることが出来ます。





でも



なぜ結婚はそうじゃないのか?






若いときに



恋愛というまやかしに騙されて



性欲という排泄行為のために



ツインソウルではない結婚をしてしまった人が





ツインソウルと出逢えて



ようやく人生というものに光が差したのに



若い時のバカな選択が



自分を縛り付ける。






おかしいよね。










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4660-8d53a4ab