--/--/--    スポンサーサイト
02/06/2016    やすこさんからの手紙





「そう思います!



ツインソウルに出会ったら、



悩むことなく、



混乱することもなく、



まっすぐに一緒になろうとするエネルギー



だけだと思います。




前から薫さんがおっしゃっているように、



一緒になれなくて、つながっているだけなのは、



ただの浮気とか



不倫とか



恋愛だと思います。




離婚の手続きだって、



面倒くさくないのではないかな。



だってツインソウルと一緒になる



ための手続きなんですから。





私は、ツインソウルと一緒になるためではなくて、



ただ糞夫婦をやめるためだけに離婚しました。





悲しくなったりはしましたが、 面倒臭くはなかったです。





幸せになるための通過点なのですから、


ただ、最後までやり抜くだけです。





ツインソウルに出会ったら、



そのエネルギーも出てくるのではないかしら?



違うんでしょうか。




それから子供がいる場合も、



ツインソウルであれば、 子供はすんなり


相手に懐くと思います。





だって、



親と同じ魂の人ですから、 懐かないわけがないですよね。





私自身の経験ですが、



私は親が幸せであれば、 幸せに感じます。



親が笑顔であれば、


それで充分でした。




『あなたのため』



と言われ、



糞夫婦を続行され、


糞夫婦を見続ける方が、



何倍も苦痛なのではないかなあ・・・。




ツインソウルと出会っている方がいるなら、



是非一緒になって欲しいです。




ネット上にあまりにも、



一緒になっていないツインソウルが多すぎて、



ツインソウルという言葉の意味自体が、


分からなくなりそうです。」





「ツインソウルと出逢ったならば」へのコメント



Posted by やすこ


16/02/05 17:46:56







やすこさん


ありがとうございます。




そのとおりですね。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4665-e26f1591
