02/07/2016    蜜さんへ 友恵より



蜜さん



お返事遅くなってすみません





薫さんに出逢う前は


全く性に関してはもう



遠のいていたのもあり



むしろ嫌悪感さえありました。





薫さんと初めて1つになったときに



全身に血が巡り



身体全部が溶け合い


お互いの皮膚がなくなる感覚になりました。





今まで体験したことのないほどの



気持ちよさと幸福感に包まれました。





それは性に目覚めた感や



ムラムラ感とは違う感覚ですかね。





同居するまでに



薫さんに実際に会ったのは



たった3回しかなく


ずっと遠距離でしたし、



ただ、



毎日の電話で



声を聞いてるだけで


子宮の奥から暖かさと



強烈な快感を感じるようになりました。





薫さんと1つになることで



お互いの気が回りだし



気の交換で



身体の悪いものまで無くなる感じです。




Sex が



汚いもの



疲れるもの



ただの男女の交わり




から




地上でお互いの身体を使って



魂が1つになる



唯一の方法なんだということ。





汚いものから



素晴らしものに変わりました。





もう他の誰かじゃ考えられません。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4668-466fb820