--/--/--    スポンサーサイト



友恵さんのお話でとても



ほっこりした気持ちになりました。



最近周りの方と幸せとは何か、



人生とは何か、と話すことが多いのですが、



「結婚なんてこんなもんだよ」



とか



「人生なんてこんなもんだよ」



とよく言われます。




そうなのかな。





ホントに人生ってこんなもの??



一生涯完全に満たされることもなく、



7割りぐらいよければ御の字として



我慢しなければいけないものなのでしょうか?





人生ってそんなに夢も希望もなく



クソつまらないものなのでしょうか?



糞夫婦ばかりで、



糞夫婦の感想しか耳に入ってこなくて、


人生が絶望的です。




なのでお二人のお話は



とてもキュンキュンして好きです。



ちなみに私の両親は結婚して35年ぐらいですが、



ツインソウルなのか


と思うぐらい気持ちはラブラブらしいです。



両親に話をすればいいのかな。。。




でも両親と夫婦生活の話



はしたくないな。





「パルルさんへ 2」へのコメント


Posted by 蜜


16/02/11 00:35:15







友恵です。



蜜さんのご両親、ステキですね。



私の両親は離婚しています。



いつも家族のことで泣いていました。



仲の良い家族を見たらうらやましかった。



なんでうちはこうなんだろうと。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4678-e135635c
