02/12/2016    蜜さんからの手紙



私はこの歳になって


夫婦仲がいいということが



いかにすごいかということがわかりました。



他の夫婦もよそから見たら



仲の良いステキな夫婦に見えても、



蓋を開ければドロドロだったりします。


そして亭主元気で留守がいい。



お金さえ入れてくれれば浮気しようが何しようがどうでもいい。



世の中のほとんどの夫婦がこんなもんなんです。





でも私の両親は違いました。



お互いがお互いのために生きているのです。



そんな夫婦をずっと見ていたのに、



私はどこか冷めた目で見ていました。




この夫婦がおかしいんだよ、と。




でもやっと気がつきました。




よその夫婦がおかしいんだよ、と。




私も夫とは仲が良い方だと思います。





しかし心から満たされることがないのです。



体を受け入れられないのです。





ただの欲張りなのかもしれません。




でもツインの彼と出会ってしまってから


私の中の何かがとてつもない勢いで



動き出してしまいました。





私もいつか友恵さんのように



相手の全てを包み込みたくなるような、


女としての幸せを感じたいです。




「蜜さんのご両親いいなあ」へのコメント


Posted by 蜜


16/02/11 22:43:34






蜜さん


ありがとうございます。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4680-a4fe0e71