薫さん、友恵さん お変わりなくお元気ですか?



お二人のブログを読ませていただくのが、



毎日の楽しみになっています。



メトロや駅構内で、ミッシェル・ポルナレフさんのポスターを見かけました。



3月に大きなコンサートを開催されるようです。



「あー!薫さんがいるー!」



と思わず足を止めて、写真に収めてしまいました。



お手すきの時にでも、ダウンロードしてみてください?



↓ http://we.tl/fBUHi95fnd (パリの地下鉄と、ヴェルサイユ駅の構内です。)


いつか、お二人がフランスにいらっしゃって、



ミッシェルさんのライブに一緒に行けたらいいなぁ、なんて想像していました。


見れば見るほど、大変センスのいい、



かっこいいポスターだと思います。



(思わず剥がして持って帰るたくなりました(苦笑))





いつも楽しく拝読させていただいています。



お二人の文章を読んでいると、世界観が180度変わります。



素敵なメッセージをブログを通して



全世界に伝えてくださり、本当にありがとうございます。



Tちゃんの成長っぷりを毎回楽しみにしています。



色がすごく好きです。



今日のブログ読ませていただいて、



小さな疑問が湧きました。



もしよろしければ、教えていただけますと幸いです。





あの、いろんな方々のツインソウルの体験談やブログを拝見していると、



既婚者でお子さんがいらっしゃる方で、


ツインソウルに出会った後でも、



子供を理由に夫婦を続けている方々が



結構いることに気づきました。




「結婚を続けること」





「糞夫婦を続けること」





「子供のため」



という理屈が、私はなんか納得いきません。




この場合、ツインソウルとの関係と子供の関係は、



必ずどちらか片方を選ばねばならぬものなのでしょか?



むしろ、糞夫婦を解消して、ツインソウルとの関係を深めることで、



子供さんといい関係が継続して築けて、結局相乗効果でどちらも良くなる、



ということはないのでしょうか?





薫さんと友恵さんと勝さんのお話を聞いていると、



お父さんがツインソウルの女性と再婚したことが、



息子の勝さんにすごくポジティブな影響をもたらしているように思えてなりません。



相乗効果な感じがすごくするのですが。



いかが思われますか。




また、世間一般では、



親子の関係が一番強いといいますが



私は、お二人をみていて、



ツインソウルの関係が最も強いのではないか、



と思うようになりました。





「ツインソウルの関係」






「子供の関係」



の違いについて、



ご意見をお聞かせいただけませんでしょうか?



どうぞ宜しくお願い致します。




「親子 勝と僕と友恵」へのコメント


Posted by パタトゥ

16/02/14 07:10:22








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4683-2d4048fa