--/--/--    スポンサーサイト
02/14/2016    パタトゥさんへの手紙



ツインソウルと子供の関係



僕は立派な父親ではないので



意見を言えるのか悩みます。





僕が子供の立場で言えば、



僕の母親はあんたがいるから離婚できない



といつも口にしていました。





ツインソウルが現れても



子供のためと言って離婚しないのは、



子供のためと言うよりも、



子供のせいで離婚できない



といいたいということです。





そしておそらくその相手は



ツインソウルもどきなんです。





一度ツインソウルに触れたならば、



自分の意思で別れるなんて出来ないですよ。



ツインソウルは親子関係よりも強いのですから。





ツインソウルは恋愛ではない。





この真実はツインソウルに逢わないとわからないです。





おそらく多くの方が、



今までの恋愛の中で一番好きになった相手を



ツインソウルだと位置付けてしまいたい


のでしょうが、



ツインソウルは恋愛とは違うのです。




ツインソウルと子供を天秤にかけるのではなくて、



ツインソウルとくっついたならば



どちらもうまくいきますよ。






そしてパタトゥさん、



ポルナレフ情報ありがとうございます


残念ながら写真が見えないのですが、



パリの街にポルナレフのポスターがあるのを



想像しただけで、幸せになります。





日本に来ないかなあ…









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4686-6cb72030
