--/--/--    スポンサーサイト
02/15/2016    美真さんからの手紙



私の場合ですが、



ツインソウルの相手と初めて出逢った時は



自分の子供と一緒にいる時という状況でした。



そしてツインソウルの相手は私の子供にも良くしてくれ、



私の子供も相手に懐いていました。





私は今、離婚話が進んでいる最中で



この春正式に離婚しますが、



離婚するにあたって自分の子供に正直に


「ママに他に好きな人が出来てしまったから。



相手はあなたも会った事のあるあの人だよ」



と教えたら、



驚く事に子供はすんなりと納得し、




「ああ、あの人ね!


 あの人だったらママ一緒に住んでもいいよ」



っ言ってくれたのです。




ツインソウルと出逢っている場合は、



子供も魂でわかっているのだと思いました。





既婚者や子供のいる人で



ツインソウルと出逢っても



いろんな選択をする人がいるでしょうが、



私は子供の為に離婚しないのではなく、


子供の為にも離婚を決意しました。





気持ちのない夫婦の間で子供が育っていく方が、



よほど健全ではないと思ったからです。




「パタトゥさんへの手紙」へのコメント


Posted by 美真

16/02/15 00:24:26






美真さんありがとうございます。





うちの勝も友恵とはほんとうの母子のようです。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4688-c7a613b5
