--/--/--    スポンサーサイト
02/19/2016    フランスよりのお礼状



薫さん、お返事いただきまして


本当にありがとうございます。



すっごく腑に落ちました。



そして



やすこさん、



一般人さん、



美香さん、



どうもはじめまして。



この度は、貴重なご意見をいただきまして



本当にありがとうございます。





これまたすっごく腑に落ちました。



皆様のコメントを何度も繰り返し拝読して、



今までぼんやりしていたことに、



ピシャーっと後光がさしたのごとく、



より明確見えるようになりました。



長くなりますが、見えたことを書かせていただきます。



私は人間は幸せになるために



生まれてくると信じています。





ツインソウルは、実はみんな



出会えるようになっていて、



天は一人ひとり



それぞれに幸せな人生を描いてくれているのだろう、



と信じています。





子供は親を選んで生まれてくると聞いたことがあります。



学びを得られる親を選んで生まれてくるそうです。



そう考えると、



幸せになるために出会ったツインソウルが、



幸せになるために生まれてきた子供の犠牲



になるということは、



やっぱりおかしいと思っていました。





親を通して学ぶ子供であれば、



親のツインソウルとの出会いもまた、



子供にとっての大切な学びなのだと思います。





よって、



皆様のご意見をきいて、



すごくすごく納得しました。



目の前がパァーッと開けた感じです。



素晴らしいです。



本当に本当にありがとうございます。



みなさんのおかげで見えたことがあって、



それを書いたのですが、



なぜかうまく送れないので、



とりあえず心から感謝を書かせていただきます。



そして、ミッシェルさんのお写真!


見れなかったとのこと、すいません。



本当に素敵なポスターなので、



ぜひみていただきたいです。



薫さんの感想をお聞きしたいです。



今度はみれますように。



http://we.tl/c5ObVK1VO3


日本でもコンサートしてほしいです。



Posted by パタトゥ

16/02/18 13:27:54








Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4692-3b3bdbfb
