--/--/--    スポンサーサイト




今から四年前



僕はQちゃんを家に置いて



下北沢のライブハウスに



風味堂のライブを見に行った。







ライブ中に心臓がおかしくなった僕は



会場を抜け出してイスに座っていた。






家に帰りベッドに倒れ込んだ僕の


布団に入り込んだQちゃんは



心臓の上に座ってくれていた。






翌朝、



明け方に魂になったQちゃんは



はるか遠くの友恵の枕元を



トコトコ トコトコ


歩いて僕の身体が悪いこと







Qちゃん自身が死んだことを



僕のツインソウルである



友恵にSOSを伝えた。







今日が革命前夜



明日が革命初日






そして



革命は成功した。








レボリューションQちゃん






Qちゃん僕と友恵とTちゃんは



世界一幸せです。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4696-eefdbd4b
