最近とても幸せなので、



コメントしたくなりました。





私はツインソウルと出会って、



「離婚したくない」






なかなか応じてくれない旦那と



命がけで別れました。





結婚制度って恐ろしいと心底思いました^_^;





ツインとは2人の子供の年齢が全く同じ。



ツインも離婚しました。




でも、



それぞれの子供がその後登校拒否、



チック症状がでました。





離婚した事で子供達を不安定にしてしまった



と思っていました。




でも先日、



写真や動画の整理をしていて



過去の子供達の表情をみて気がつきました。



離婚したから不登校になったんじゃなくて、



離婚してやっと子供達は



心の闇を出せるようになったんだって。



最近、ツインソウルと子供達も



一緒に過ごすようになりました。



子供達も嬉しそうだし、



本当に桁違いの幸福感に包まれています。





私はツインソウルに出会って、



思うようにいかない事が多かったですが、



ツインソウルは真実です。



これ以上望むものはなにもありません。




薫さんのブログが支えになって、



ここまでこれました。



ありがとうございます。




「MY LIFE IS MY LIFE」


へのコメント



Posted by riri


16/02/21 09:47:06








ririさん



よかったですね。



まさに



レボリューションQ


ですよ。







僕らには幸せになる


義務



があるのです!






権利ではありません。





ツインソウルに出逢い



幸せになるのは義務なんです。






くどくど言ってるバカ野郎がたくさんいますが



ウジ虫どもは糞にまみれていたらいいんです!










ただね



結婚って糞どもには便利なシステムなんですよ。




配偶者でもなければ


セックスしてもらえない糞男や糞女ばかりなんです。






ツインソウルのセックスとは



なにもかも違いますよ。











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4698-bbc109d2