--/--/--    スポンサーサイト
02/23/2016    まいたんさんへ



「素敵すぎます



ツインソウル



憧れます



憧れつづけて32ねん


そろそろあいたいな」


Posted by まいたん

16/02/23 18:13:24







石川さゆり さんの曲

「風の盆」



にこんな歌詞が有ります。




若い日の



美しい



わたしを抱いて欲しかった。








ある日



突然あなたの前に現れたツインソウルは


その日のうちにあなたを抱きます。







よく物知り顔な奴が


男をつかむには胃袋をつかめ



と言いますが



これは嘘です。





男をがっちりつかむには



玉袋をつかむのです。






ツインソウル



は現れます。






明日か明後日か



五分後か






その時に



歌詞のように悔やまないように



自分をきれいにしていてください。







このブログをはじめから読んでください。



こんなにも不幸の固まりの冴えない男が


いまや世界一幸せなんですよ。







いまのあなたを基準に考えてはいけません。






いまのあなたがしなければいけないことは



あなたを磨いておくことです。











我がツインソウルの友恵は



まだツインソウルという言葉を知らない昔から



運命の人



が現れた時のために


フラダンスを習い、身体を絞っていました。



だから、38の年齢にも係わらず



秋元才加のような締まった身体でした。


いまも変わらず見事なプロポーションです。





ツインソウルとはいえ



友恵を抱く時に感謝をしています。









よく普通の男が嫁とのセックスを



定食



と言い



毎回同じ定食なんかは食べたくないよ



と言いますが





僕の家は定食が世界一うまいから



毎日食べるし



外食しようなんて思いません。






あなたのツインソウルに



あなたで良かったと


喜んでもらえますように。








Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4702-d82366da
