03/01/2016    友恵さらに美人計画





アマニ油にて



肌がツヤツヤになった友恵





僕が言うまでもなく


友恵は美人だ。





ツインソウルの僕がオーダーしたままの


まさにラブドール!





肌がツヤツヤになったので



嘘偽り無く



知らない人が友恵を見たならば



30から33才くらいだ。




先日も職場の数人に


綾瀬はるかさんみたい



と言われたとウキウキだった。



妻が褒められると僕もうれしい。





そんな友恵にも



長年の悩みがある。




便秘である。




何日も出ないと悩んでいる。





そんな友恵が



あることを始めたら


カンタンに便秘が解消したのだ!







それが



トマト寒天





毎週土曜日の朝



夫婦で観ている



サタデープラス





この番組は秀逸で欠かせない。




先日はこのトマト寒天を取り上げてていた。





作り方はサタデープラスのサイトに出ている。










友恵は毎朝



長い時間トイレに籠もった挙げ句に



出なかった



と引き上げて来るのだが



トマト寒天を食べ続けていると



トイレに入って



すぐに出てきて



晴れ晴れとしている!







僕も一緒に食べているが



とにかくお腹の具合がいいのだ。







便秘は毒を体に溜めることなので



いいことはなにもない。






トマト寒天



あなたも便秘解消しよう。



便秘解消したら



さらに肌がきれいになるよ。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4711-a37daa6b