この記事が好きで、何度も繰り返し拝読しています。



心がぽかぽかします。



いつも素敵な記事をありがとうございます。




あの、拝読しながら、ふとまた小さな疑問がでてきました。




もしよろしければ、教えて下さい。




ツインソウルの友恵さんとご結婚されてから、



お仕事で、何か変化はありましたか?



私は、プライベートと仕事は密接に関係している



と思っています。





プライベートがうまく行かない(糞夫婦の関係)から、



お仕事に没頭する方がいらっしゃいますが、



結果的に無理がでてくるのではないか、


という気がしています。





プライベートがうまくいっているひと



(ツインソウルの夫婦)



だと、



いいエネルギーが仕事に影響して、



いい気持ちで、



いいお仕事ができるように思うのですが。





以前、既婚者で子供がいる方がツインソウルと出会った場合、



ツインソウルと一緒になることで



親子関係もうまくいく、



と薫さんや美香さんがおっしゃっていたのが印象的でした。




いい「エネルギーは伝わるんだなぁ」と感動しました。



お仕事も同じ事が言えますか?



宜しくお願いします。





「Qちゃんとの夢」へのコメント


Posted by パタトゥ

16/02/28 21:56:54







パタトゥさんご質問ありがとうございます。





ツインソウルの夫婦の関係は仕事に影響するのか?





答えは はい!





具体例で言えば



人間関係が劇的に良くなります。





人にやさしくなれます。





それは自分たち夫婦が本物の幸せだからです。





ツインソウル夫婦と糞夫婦のいちばんの違いは




相手とずっと生きていてほしい




と思うか




はやく死んでくれないかな!





と思うかの違いなんです。






仕事とは突き詰めたならば



人間関係なんです。





男の僕は前の結婚でも、そのあとの恋愛や同棲中でも



「もっといい女いないかなあ」



「もっと気持ちのいい女いないかなあ」




と24時間探してました。




断言しますが、男ならばみんなそうです。




職場の同僚だろうが取引先だろうが、移動中だろうが



もっといい女を探す目をしていました。




そして少しでもそういう女がいたら



アプローチをしてセックスしていました。




まるで狩人です。






しかし



ツインソウル友恵を抱いた時に



狩りは終わりました。





他の女性を獲物として見なくなったのです。





これは、僕の人生で大革命なんです。





女性を性の対象とは見なくなり



他の男性を性のライバルとは見なくなったからです。






友恵も言います。



ツインソウルの僕と毎日セックスして



毎朝頂点を何回も味わってから仕事に行きます。





ツインソウルセックスは疲れをリセットして



幸福波動を出します。





きれいな友恵はさらにきれいになります。





いくら美人に見える女性でもセックスをしていなかったらくすんで見えますし、身体にも良くないのです。









ツインソウル夫婦は夫婦関係に憂いがありません。



相手を疑うことも探ることもありません。



暴力的な夫もヒステリーな妻もいません。






これがどれだけ幸せなのか



多くの方は判りますよね。






だからこそ



仕事はうまくいくし


うまく行かなくても幸せな妻や夫が癒やしてくれるのです。






糞夫婦はすべての不幸の元凶なんです。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4712-e8bcae05